電子書籍の厳選無料作品が豊富!

帝王切開で退院後
私も子どもも安静でやることない

おすすめの映画ドラマ教えてください!
ジャンルとしては人生に希望がもてる系?
明るい気分になれる系?
なんでもいいです( ˊᵕˋ*)

A 回答 (5件)

トムハンクスの「ターミナル」とか「フォレストガンプ」あたりはいかがでしょー。



ほかに、
「ショーシャンクの空に」「ペイフォワード」、
犬がお好きなら「僕のワンダフル・ジャーニー」なんかもいいかも。
    • good
    • 0

ベンハー

    • good
    • 0

(アニメ)、アルプスの少女ハイジ。


(映画)、サウンド・オブ・ミュージック。
メリー・ポピンズ。
    • good
    • 0

お子様の無事なご誕生、おめでとうございます。


お母さんと子どもを描いた明るい作品でご紹介しますね。

「のんちゃんのり弁」
映画版とドラマ版があります。まず手軽に見られる映画版でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たかったけど見ようと思ったけどプライムで有料だったー(・_・、)

お礼日時:2024/06/19 23:41

まずは、出産おめでとうございます。



「マイ・セカンド・アオハル」 道枝駿佑君のドラマで、もしまだなら、オススメです。ユーネクストで見れるそうです。

「記憶にございません」中井貴一さんの映画で、笑える系。ネトフリで見れます。

どちらも明るく楽しんでいただけると思います。

赤ちゃん、可愛いだろうなあ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A