dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20後半で美少年と言われたんですが、この年齢で少年と言われるのは嫌ですか?それとも嬉しいですか?
僕はなんとも言えない気持ちになりました

A 回答 (5件)

20代後半だったらまだいいんじゃないですか。


少年の面影があるイケメンということですから。

私なんか生涯一度も美少年なんて誰にも言ってもらえませんでした …( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

素晴らしい事ではないですか!

    • good
    • 0

その人の使っている意味は、「美の少ない、年(とし・・・歳)」という意味で、使用したのではないでしょうか?


確かに、20代後半になれば、「美(美しさ)は、少なくなります」から。
または、小さな声で、その前に「元」が、入っていたのでは、ないでしょうか?
    • good
    • 0

私もなんとも言えない気持ちですけど、


「イケメン」なんて蕎麦屋の出前のような呼ばれ方よりはずっとマシです。
    • good
    • 0

その発言者の基準では美少年。


誰に言われたか、で感想は変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A