dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリジナル・ラブのおすすめのアルバムや名盤を教えてください

出来ればベスト盤や編集盤以外でお願いします

A 回答 (3件)

とりあえず1枚なら「SUNNY SIDE OF ORIGINAL LOVE」ですかね

    • good
    • 5

シングル・ミックスのプライマルが好きですが、ベスト盤にしかないようです。

    • good
    • 0

ピチカートファイブ時代からの曲も入っている


『Flowers bloom, Birds tweet, Wind blows & Moon shining』
ベスト盤なんかいかがでしょう。

『風の歌を聴け』とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!