アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗内で流すBGMの選曲を任されました。店は保険の来店型ショップです。
条件は歌詞のないもの。明るく優しい曲。
私はKISSが好きなのでKISSのインストゥルメンタルがあればと探したのですか、Foreverとベスしか見つかりませんでした。流石にヘビメタのインストなんてないよなぁとは思うのですが、できれば見つけたいと思います。
もし、あればYouTubeて見つけたいです。
ご存知の方、URLを貼っていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
そんなのあるはずないなどのお答え以外でお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!^^



実は…、ヘヴィメタのインストありますよ!^^V


◎Marty Fridman(マーテイ・フリードマン):「Dragon's Kiss(Full Albam)」
 元、メガデスのギタリストですが、このアルバムは、バンドに入る前のソロ・アルバムで、ギター・インスト・アルバムになってます!バンド脱退後の「Bad D.N.A」もギター・インスト・アルバムになってますよ。


◎Paul Gilbert(ポール・ギルバート):「Fuzz Universe」
 元、ミスター・ビッグのギタリストのギター・インスト・アルバムです。
http://www.youtube.com/watch?v=MCKtb2ysLoo&list= …

◎Jeff Beck(ジェフ・ベック):「There&Back」
 ヘビメタではありませんが、70年代の3大ギタリストの1人です。このアルバム以外にも「Blow By Blow」「Wired」などのギター・インスト・アルバムがあり、いずれも名盤ですね…。^^;
http://www.youtube.com/watch?v=r-FMRJuSsCk&list= …


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェフベックかっこいいですね!
お店で使う以前に自分のお気に入りで毎日聞きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/03 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!