dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで買い物をして後払い(コンビニ払い)にしたのですが、買ったものが届いて中にお買上げ明細書(納品書)の紙がはいっていてこれをコンビニに行って支払いをしたらいいのですか? 

払込票は、商品と一緒にお届けいたしますので、発行から14日以内にお近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行振込にてお支払いください。メールでどどきました

A 回答 (4件)

納品書は、納品書


納品書は、何がはいっているかであり、支払えるものではありません。


納品書と請求書や支払い用紙とは別です。
請求書とか支払い用紙で支払って下さい。
支払い用紙とかどのようなものが来て支払うかは、コンビニの後払サービスを行っている回収業者により異なります。

支払票が商品と一緒に同封されているなら、納品書の下に支払票になっているところもあるからね・・・
ただ、どのようになっているかは、店や回収業者により異なりますので・・・
    • good
    • 0

納品書では支払いはできませんよ。


注文内容に対してお届きしましたよという書面です。

もしかしたら商品とは別便で払込票が届くのかもしれません。
郵送なら週明けに届くでしょうから、届かないようなら問い合わせされると良いでしょう。

今の時点で「払込票が無い」と問い合わせしても全然構いません。
    • good
    • 0

納品書は領収書みたいなものです。


納品書を持って行っても支払い出来ません。

払込票はバーコードどが入っています。
別で届く場合もありますね。
「ネットで買い物をして後払い(コンビニ払い」の回答画像2
    • good
    • 1

お買上げ明細書(納品書)は違いますよ。


ちゃんと「払込票」と書いてますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A