dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の不倫を多分黒って言えるのは、自分もしてるからですか?考えすぎ?

私が親しくしてる男性⭐︎さんがいます。 その男性が一緒に働いてる女性A がいるのですが、女性Aは別の男性Bと不倫してる噂がすでにあります。⭐︎さんはAB両方と仲良いのですが、Aとは仕事組んでることもあり仲良くそれも人伝によく聞きます。

2人で飲んでる時に、Aさんと⭐︎さん仲良いってよく聞くよ、とふざけて聞いたら「ないない。彼女よく笑うからねー。AさんBさんは多分クロだと思うけど」って言われました。⭐︎さんはあまり人の評価を落とすようなことを言う人でなく、Aさんが不倫する女ということを言うことに驚きました。

真実は本人しかわからないので意味ないですけど、⭐︎さんもAさんと関係持ったことがある(もしくは持ってる)からそういう人(Aさんが不倫する人)だと言えるのかな、と思ったのですが、考えすぎですか?

要は自分もしてるからなのでは?と。
私が好きなこともあり何でも深読みしすぎなのか、その可能性もあるの教えて下さい

A 回答 (2件)

⭐︎さんの言葉を間に受けすぎ。

ABさんの事は既に噂になってるからそれに乗っかって冗談を言っただけで、秘密の暴露ではないと思いますよ。
なのでその他のことは考えるだけ無駄です。
あなたは随分深読みしますね。
    • 0

何でもかんでも疑い過ぎでしょ。

ヒマなのですか?
色んな事を疑ってモジモジしてるよりストレートに生きた方が楽だと思いますけど。
    • 0