dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫した男性がよく「家庭に居場所がなかった」とか「夫婦仲が悪かった」とか言いますが、
男の人って弱っている時より、調子に乗ってる時や自分に自信がある方が浮気する気がします。
Xでもよく、夫婦仲が良かったのに不倫されて傷ついてるサレ妻のポストが流れてきます。

夫とあまり関係性がよくなかったのを改善したいと思い、自分の悪かったところを見つめ直して夫を肯定し、褒め、立てて接しました。
夫婦仲自体は良くなったのですが、男としての自信でもわいたのか、会社の女性に気のあるLINEをしたりと明らかに調子に乗ってます。

夫をおだてて調子に乗らせる方が、不倫されるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみませんタイトルが意味不明なことになってました。
    「男性が不倫するのは夫婦仲が良い時?」と聞きたかったです。

      補足日時:2024/02/20 23:43

A 回答 (2件)

人それぞれ年齢や環境


家族構成有ります
夫婦仲が良い時は浮気
ですかねお遊びです。
不倫は別ですよ
そもそも不法行為です
どちらか既婚者に成りますリスクの大きさは格段に違い本気です
発覚すれば離婚慰謝料
家庭崩壊
個人的には夫婦仲の
良い時には少ないと思いますよ?
    • good
    • 0

なるほど。

目から鱗。あるかも。
私の周囲の男性陣の話聞いても、それ思い当たる。
年取って退職して急に女房に懐くのも同じかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています