dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AirPodsを洗濯機で洗ってしまい充電などはできるのですが変な異音がなるようになってしまいました。これってAppleストアで修理して頂けるのでしょうか、また新品との交換とかは可能だったりするんですかね、?ネットでは無料で交換してもらった方などいたので…いきなりAppleストアに行って見てもらうことはできるのでしょうか、
また、予約などは必要なのでしょうか教えてください。

質問者からの補足コメント

• 洗濯機で洗ってしまったとは言わずに異音がすると伝えたら無料で交換とかになりませんかね…嘘つくことになってしまいますが。。バレちゃいますか?

A 回答 (1件)

AirPodsって修理って非常に難しい

だから、交換修理って扱いになります。
そもそも、交換修理って行った方がコスト的に圧倒的に安価ってこともありますから・・・

ただ、水没製品ですから、無償修理の対象になるか、有償修理扱いになるかは、Appleの判断となりますね。

交換修理の商品ってすべて店にあるとは限りませんから、事前に予約を行っている方がスムーズでしょう。
    • 0