都道府県穴埋めゲーム

【Amazon Prime Video】アマゾンプライムビデオで物語性が良くマイナーな感動するおすすめの映画を教えてください。

A 回答 (1件)

マイナー作品ではないですが、Amazon Prime Videoのオリジナル映画から選んでみました。

『サウンド・オブ・メタル ~聞こえるということ~』 Sound of Metal (2019年)
  アカデミー賞で音響賞・編集賞を受賞、作品・主演男優・助演男優・脚本賞にノミネート。
  インディペンデント・スピリット賞で主演男優・助演男優・初長編作品賞を受賞。

『アメリカン・フィクション』 American Fiction (2023年)
  アカデミー賞で脚色賞受賞、作品賞や俳優部門でノミネート。
  インディペンデント・スピリット賞では主演俳優賞受賞。

『あの夜、マイアミで』 One Night in Miami... (2020年)
  アカデミー賞で助演男優賞・脚色賞・歌曲賞にノミネート。

『ボーイズ・イン・ザ・ボート ~若者たちが託した夢』 The Boys in the Boat (2023年)

『赤と白とロイヤルブルー』 Red, White & Royal Blue (2023年)

『AIR/エア』 Air (2023年)
  ゴールデン・グローブ賞で作品賞や男優賞にノミネート。
  クリティクス・チョイス・アワードも脚本賞などノミネート。

『ミリオン・マイルズ・アウェイ ~遠き宇宙への旅路~』 A Million Miles Away (2023年)

『Saltburn』 Saltburn (2023年)
  クリティクス・チョイス・アワードの作品賞などノミネート。
  BAFTA(英国アカデミー)賞やゴールデン・グローブ賞で俳優らがノミネート。

『ピータールー マンチェスターの悲劇』 Peterloo (2018年)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます