dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生じゃないとだめっていう男ってゴムアレルギーとかですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

卵は焼いたりゆでたりすると舌に合わないので、生じゃないとダメという人はたまにいますよ。

    • good
    • 0

いいえ、頭が馬鹿なだけです。



関りを持たないほうが良いです。
    • good
    • 0

単に生の方が気持ちいいからですね。


顔で男を選ぶからそうなるんです。
    • good
    • 0

わがまま自己中だね


ゴムアレルギーでも使えるコンドームもあるわけで、それを用意するのは当然のこと。
    • good
    • 0

私はアレルギー検査をしてゴムアレルギーが陽性ですが、別にコンドームを着けても痒くなどにはなりません。


しかし、セックス生で中出しが最高です。

セックスの時には必ずコンドームを着けて避妊をする方が、遥かに自己中心的な思考の人間だと思います。
そして無責任極まりないとさえ思えます。
なんたって、相手を妊娠させても責任を採りませんと表明しているようなものですからね!
或いは、「俺は死んでもこの女を妊娠させないぞ!」と言う執拗な自己愛の強さを感じさせます。

私は通算で何千回、何万回セックスしたのか数えていないので分かりませんが!?
コンドームを着けてセックスしたのは数えるほどしかありません。
幸いな事に若い時に付き合った彼女が看護婦さんでした。
その彼女から、女性の体の事や、正しい妊娠の仕組みをシッカリと教えてもらったからです。

女性からコンドームを着けてと要求されれば、勿論漬けますが!
コンドームを着けることで一番嫌な事は、そこで行為が中断してしまうことです。
ムードもへったくれも無くなります。
「セックスとは、会う前から始まっている!」が、私の持論です。

但し、私は2回ほど性病に感染させられています。
そして、その相手は主婦だったり全て素人です。
性病感染という観点から言えば、初めてする相手とはコンドームは着けるべきでしょうが、それ以前に氏素性、生活環境などの事前知識のほうが重要でしょう。
    • good
    • 0

ゴムアレルギーではなく自己中アレルギーかと。


女性と子供のことを考えられない男ということかと思います。
    • good
    • 1

ただの自己中です。

    • good
    • 1

女のことなんがどうでもよくただ快楽に浸りたいだけの猿ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A