dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

lineの引継ぎで 新しい携帯アンドロイドと古い携帯アンドロイドを持っていて
バックアップをせず、QRコード引継ぎで読み込んだところで新しい携帯でバックアップはどこでしたかの選ぶ画面が出たのでそこで止まった状態です。まだ古い携帯ではトークが見れるのですがバックアップをしようとすると使えません、削除ボタンが出るのですが 新しい携帯を キャンセルすると古い携帯で何もなかったようになるのか、すべて消えてしまうのかどうすればいいのかわからないのですがそのような質問でもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ご連絡ありがとうございます。新しいスマホでは qrコードを読み取って 古い分で新しい携帯で読み取りましたかで はい として 新しいスマホで トーク履歴を復元 の表示まででたところです
    youtubeで2分59秒の所で止まってます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/17 18:21

A 回答 (1件)

新しいスマホのLINEをサインインしてないのであれば、今すぐ中断して、旧スマホのLINEのトーク履歴のバックアップを取って、引き継ぎをやり直した方がいいです。

(LINEさえサインインしないなら、端末自体の引き継ぎはそのままでいいです。)

トーク履歴のバックアップは一度でも取ったことありますか? 無いなら環境が整っていない可能性はあります。One Drive(Google One、Google Driveなど?)が使えるようになっていないとLINEのバックアップは使えません。
この回答への補足あり
    • 0