dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活に取り入れると毎日面白くなると思えるAIアシスタントの声を、三種類の中から選べるとしたらどれが良いですか?
1、モノマネされていた当時の工藤静香の声
2、めちゃくちゃ関西弁のおばちゃんの声
3、東北弁でフランス語にしか聞こえないおじちゃんの声
4、その他(あなたのオリジナル)

☆気楽な質問です

A 回答 (2件)

4.ドラえもん(大山のぶ代)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超好き!
ドラえもんに甘えて寝坊するのび太になっちゃいそう

ありがとう

お礼日時:2024/06/17 21:12

こんばんは



4ちびまる子ちゃんの声(TARAKOさん)ですね

3も面白そうです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちびまる子ちゃんのアシスタントは可愛いです

お礼日時:2024/06/18 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!