電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ男性は付き合っている彼女にそんなに会わなくても平気なのですか?
私はすごく会いたくて会いたい!って言ってしまうのに。依存しすぎなのでしょうか?( ;∀;)

A 回答 (9件)

男ですが彼女に会いたいとか


話したいと思ったりしますよ。

結局のところ人それぞれですし、
今のお相手様が会わなくても大丈夫ってだけだと思います。
    • good
    • 0

男が女がではなく、人それぞれ。


交際に求めるものがアンバランス。
自分に合う人を見つけないと、交際は早々に破綻しますよ。
    • good
    • 0

男性も同じような人いますよ。

本当に会いたくて気が変になりそうになりますよね。
    • good
    • 0

「頭の中が、それだけで一杯になる」か、「今、やらなくてはならないことは何なのかの優先順位をつける」か、人それぞれですよ。



男性全員が、「彼女にそんなに会わなくても平気」ではありません。

あなたが、今、やるべき事は何ですかね。
    • good
    • 0

自分は早く会いたいと思う一方で一人で自分の好きなことを思いっきり一人でやっていたい気持ちもあるので会わなくても平気です(笑)

    • good
    • 0

私は男性だけど、彼女と毎日会いたいですよ。


平気ではないです。
    • good
    • 0

簡単に逢いに行けない所に行ってしました。



だから諦めました。
    • good
    • 0

女性でも男性でもいつも一緒にいたいと思う人とそう思わない人もいます。

あなたとは別に彼女がいるわけではなく、仲間と一緒にいるのがいいという人もいます。
いずれにしても、一回彼氏と話してあなたの想いを伝えて彼氏の反応をみましょう。その回答にあなたが疑問を持つならここでまた相談してください。
がんばってください!
    • good
    • 0

男性は、じゃなくてあなたの彼氏がそういうタイプなのです。


あるいは、あなたに対してはそうなのです。

男性でも会いたくて会いたくてストーカーまがいになる人だっています。
淡白な男性は、彼女から会いたい会いたい!と言われるとより面倒に思うかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A