電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親戚の葬式に行っても 死んだ人が80歳以上なら「死んでも当たり前の歳じゃないか。」と心の中で思ってしまいかすか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    チケット売り場でチケット売る仕事は、どうでもいい仕事なのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/23 11:49

A 回答 (7件)

80歳なら大往生でしょうね。

    • good
    • 1

当たり前だとは思わない。

    • good
    • 0

当たり前じゃないです。


質問主様も、あっという間に80歳です。
    • good
    • 1

「当たり前」とは思いません。



「何があってもおかしくない歳だな」とは思います。
    • good
    • 1

当たり前とは思いませんが「まあいいじゃないかな」くらいは思います。

    • good
    • 0

80以上なら、まあ死んで当たり前、と思いますね


うん
    • good
    • 0

というか現役時代にバリバリ働いていた人ほど早死なんですよ


んで、現役時代に、チケット売り場でチケット売ってただけ、みたいな
どうでもいい人(主に女)ほど長生きなんですよ

なんでどうでもいい人を早死(安楽死)させた方が
絶対日本は元気になります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A