プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚が何歳以上で死んだら 「死んでも当たり前だ。」と思いますか?
例えば、71歳以上とか??

A 回答 (16件中1~10件)

85を過ぎたら・・・


ただ・・・
「死んでも当たり前だ。」という表現は、どういう感覚で使ってるの?
当たり前じゃないよね?
「天寿を全うした」という言い方だよね?
君には、そのあたりの知識はないの?
    • good
    • 0

「死んでも当たり前」…まぁ、親戚であろうとなかろうと


いつ命を落とすことになってもおかしくないですからね。
誰でも「死ぬのは当たり前」です。
    • good
    • 0

今は、100歳以上です。

    • good
    • 0

何歳で亡くなっても死んで当たり前等とは思いません、その様に思うのは人として如何なものか思います。

    • good
    • 0

死因にも依りますが、、、



50歳過ぎ。

50歳過ぎれば、何か病気が出てきてもおかしくはないから。
    • good
    • 0

持病があったりしたらかな。

    • good
    • 0

「死んでも当たり前だ。

」と思ったことはないですね。

90歳以上でしたら「天寿をまっとうした」と思います。
    • good
    • 0

そんなことは思いません。

    • good
    • 0

何歳以上でも「死んでも当たり前だ」と言う思いはありません。

    • good
    • 2

人としてないですね。

聞かれた側としては、それ思える人残念な人だなと。生きてても意味がない人に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!