dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【スマパチについて質問】
私は仮面ライダー電王のオタクなのですが
パチスロの経験がなく。

9月に電王のスマパチが出るので、
電王にお金を回したいので楽しみながらも
打ってみたいと、おもっているのですが…

PVで、継続率やラッキートリガー?
など馴染みのない言葉がでてきて、
やっぱりちゃんとそういう用語を理解してから
打った方が面白いのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今のパチンコは何も知らなくても損はしない。


純粋に「電王」を楽しみたければ、予備知識を持たずに打つのも良いと思う。
勝ちに拘るなら知識の完全武装を勧める。
    • good
    • 0

この機種の場合は確変突入5割。

突入出玉1500発

確変後、ラッキートリガー(上位確変)突入率6割。突入時出玉2700発

ラッキートリガー時継続率77%

ラッキートリガー時の87%で2100〜4500発の大量出玉

となっています。

大型出玉を5回も獲得すれば大量出玉になります。

大連荘よりも確変二連させてラッキートリガーに突入させ、大型ラウンドを狙う台です
    • good
    • 0

ギャンブル依存症の人が継続率やラッキートリガーに食いつくだけ


で楽しむのであればそんなことは気にしなくていいと思いますよ。

継続率が高いとか確率の低いラッキートリガーに突入すると一撃で
5万や10万跳ね返ることがあるってだけで不発に終わることも多々
ありますしそれを期待し5万、10万と突っ込む依存症の人から金
を巻き上げるためのものになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!