dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目の衰え
20代・女性です。
皆さんが、鏡を見て自分の見た目の衰えをはっきりと感じたのはおいくつの時ですか?
例えば、著しく皮膚がハリがなくなった、ほうれい線が濃くなった、髪に艶がなくなった、シミが急激に出現した等です。
最近手や顔の小皺が増えた気がして悲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分でこれはちょっと・・と危機感を持ったのは40代後半ですかね。


歳ごとにみるみる老化が進みました。
小さいシミなどはもっとずっと早く35-6で出始めたと思います。
    • good
    • 0

49才からですね。



人生折り返し、100まで生かされるなら
    • good
    • 0

40歳ぐらいからかな。


子供が手を離れて落ち着いたら老けてました。
頑張った証です!
    • good
    • 1

最近はむしろ若返ってきました。



よく若く間違えられます。

スキンケア、食事やサプリ、運動、シャワーもリファに変えました。

20代は不摂生ばかりしていたせいかもしれません

40前ですがむしろ若くなってきています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!