dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の心理を教えて下さい。
おめでたいことに、友達が男の子を出産しました。赤ちゃんの時ならまだしも少し成長してから全裸の写真を送ってきました。とっても不快な気持ちになりました。何も返事はしていません。
友達は自慢したかったのかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ご迷惑なことですね。

いいなとうっとりしてその男の子の写真を眺めていられるのは、その子のママくらいのものよ。他の人はほぼ全員引いちゃう。

深く考えずに全身なめ回して見る感じで(下品な形容になり失礼)ママのご自慢の息子として写真を送っちゃったんだろうね。その子のパパも知ったら引くと思うけどね。

貴女の反応をもしかしたら多少面白がる気持ちもあるのかもしれない。とんでもないイタズラ心で。

しばらく放っておきましょう。向こうから電話でもあったら、衝撃的すぎて返事が出来なかったわ。
写真にするときはお洋服を着せてあげてね。そうでないと見た人はビックリしますよ、と言ってあげてもいいかも。

お世辞でも言ったら、次々変な写真送られて来て、困るもんね。
    • good
    • 0

自慢でしょうね^^



ほっといてOKです。
    • good
    • 0

何歳くらいなんだろう。

。。
それにしても
何も考えないぼんくらとしか言えませんね。
    • good
    • 1

何も考えてないでしょう。


見て見て、うちの子可愛いでしょ!くらい。
自慢といえば自慢かもしれません。
    • good
    • 1

これ、女の子だったら絶対にやらないよね。

男の子も女の子も平等に扱わないとダメですよ。友人として「裸の写真はまずくない?」くらい言ってあげましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!