dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●”手相占い“は、右手と左手のどちらで見るのでしょうか?  右手も左手も、線?シワ?が違うので…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

たしか、男性と女性で違うはずです。



どちらかは忘れました。
    • good
    • 0

見てません。


その時の客との会話に集中して話の方向を探っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

プロの方ですか?

お礼日時:2024/06/18 21:44

右手と左手どちらかが現在でどちらかが未来だった気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/18 21:43

どちらでも結構です。

どうせ当たりませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

現実主義ですね。

お礼日時:2024/06/18 21:43

どちらも見ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

右手(の平)と左手(の平)の線•シワので入り方が違うのですが…。

お礼日時:2024/06/18 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!