dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人3年目の女性です。

男性視点で教えてください。
高校の時代からの友達で、今もつながり、連絡を取っている異性は1人だけ。つまり、私だけ。と言われました。

高校から連絡取ってる相手が1人だけだとしたら、

それってどんな異性ですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

付き合うってよくわからないけど一つだけ推測出来るのは可愛い萌え萌えちゃんと結婚する気がないならクズカス男だよね。



もう結婚する気があってのことなら離婚もしちゃってるし優柔不断だけど決断力のあるイケメンだよね。
男は覚悟がない奴はつまんないと思うからはっきりしたほうが絶対未来は明るいよ!

以上個人的な意見です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。離婚調停中で奥さんがなかなか折れてくれないらしくて、このままズルズル行きそうですよね。
私としてはそんな中途半端でエッチできてなかったから、私に寄り付いてきたんかなぁって思って、クズとやってしまった私が汚れた気分で最悪でした。
ほんとにそうですよね。
男なんて山ほどいるからいい男探した方がいいですよね。
いいやつやったのになぁ、、めっちゃ悲しい。
女として見られていたと思いますか?
ほんまにタイミング悪い男です。

お礼日時:2024/06/23 09:53

聞くよ!可愛い萌え萌えちゃん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学時代ずっとお互い話し聞き合ったり、電話とかしてたんですけど、お互いに相手ができて連絡も途絶えました。
その後、社会人1年目にそいつは結婚しました。そして子供が生まれたんです。
社会人3年目になる前に久しぶりに「人生終わった」連絡が来ました。
まぁ、わかるように、離婚調停中でした。
その話を聞いて欲しいと電話したり、私の恋愛話をしたり、本当にやっぱり安定感がありました。
そいつの話を聞く限り、確かに、大変だったんだろうなと共感する部分も多く、そいつの人間性もいいので、離婚を責める気にもなりませんでした。多分聞いて欲しいだけだったんです。
その後離婚調停で奥さんが折れてくれず、まだ終わっていません。
話を聞くだけならと思い居酒屋に行ったり、カラオケに一度だけ行きました。
その半年後に電話がかかってきたり、久々に飲みに行こ〜と、連絡が来ました。喋る分には楽しいしいい奴やし男として見たことなかったし、相手から女としてもう見られてるとも思わないまま、飲んでました。
なのに、つい最近の5月に、、いつも通り飲みに行きました。気づいたら日にち越すくらい、楽しい存在です。すると、、いつものカラオケ行こ〜ってノリでいつもと同じような感覚だったのに、
そいつにホテルを誘われたんです。
この男は私なら俺の気持ちをわかってくれると思ったクズですか????
離婚調停中で、誘ってきて、わたしならわかってくれると思ったんでしょうか。クソ女みたいで悔しくて。そいつが私をどう思ってるんでしょうか。ヤリ捨てされたのでしょうか。
受け入れてしまった私も、その時は酔ってたのと、4月に大好きだったけど父親を亡くしたこともあり多分寂しさもあって、そいつにはその話をしてたので、受け入れてしまったんだと思います。
何もかもがクズでどうしたらいいんだろう。そいつは私をどう思ってたんだろう。こんなに仲良かったのになぁ、って、、そいつの気持ち推測できますでしょうか。

お礼日時:2024/06/20 21:45

ワンナイトしてないならその男はイケメンしたなら結婚しろって感じかな。


そんな可愛いー萌え萌えなあなたが幸せになれますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

なんか素敵な言葉選びしてくださいますが、
爆弾があるんです。最悪なんです。
本当にいい奴で最高なんですけど、
でもだから、恋愛として見たら終わってしまう関係が嫌で、私は友達としてみるということに高校の時から決めてました。
大学の時も電話してて本当に大好きだったけど、
タイミング合わず、私に彼氏がいる時に相手はフリーで、私がフリーの時に彼女がいるみたいな感じでした。
その爆弾を聞いたら、もうご回答してくださってる内容も一変しそうです。
きいてくださいますか、。

お礼日時:2024/06/20 21:20

今でも可愛い萌え萌えって感じでずーーーっと好きだと思うよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

総計すると10年の付き合いになります。

高校の頃私のことどう思ってたんだろうって思うんです。お互いなんでも話せる仲で、でも女としてみられたこと無いと思うんです。2人で朝方まで電話したり、飲みに行ったり、カラオケ行ったりする仲です。
お互いの恋愛話もしたり、プライベートの話もなんでもする仲で仲良くなりすぎたのかなぁ。

そんな女の存在なら、俺の気持ちわかってくれると思って、制欲を満たす女に使うこともありますか?
教えてください。
私のことどう思ってるんやろう。

お礼日時:2024/06/20 20:59

可愛い萌え萌えって感じよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校の時好きだった、特別だった、いませフレにできそうとかどれだと思いますか?

お礼日時:2024/06/19 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!