dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリを退会して再登録したら、「残高履歴のページ」と「問い合わせのページ」は削除されますか?

他の人からも見られる出品ページではなく、自分しか見られないこの残高履歴のページです。

恥ずかしながら、人に見られたら不都合な物もよくメルカリで売っていました。
売れたら毎回出品を削除して、証拠隠滅してたつもりでした。
けどつい先日、削除した出品も「残高履歴のページ」と「問い合わせのページ」で見られるという事を知りました。
削除しても人からは見えなくなるというだけで、自分では見られる仕様だったのです。

自分の端末からも完全に削除したいんです。
退会したらどうなるか色々調べましたが、残高履歴や問い合わせページについては全く情報がなかったのでわかりません。

「メルカリを退会して再登録したら、「残高履」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

メルカリのアカウントを削除すると、売上金や取引評価、購入履歴など取引に関する記録は基本的に消失してしまいます。 一方で、名前や電話番号など、個人情報に該当するものは保存される仕様になっています。

だそうです。なので心配いらないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

一つ忘れていました…「売却済み一覧」というページからも見られました。
運営に問い合わせた所、退会してもこの売却済み一覧というページからは削除されないそうです。

毎回出品を削除するたびにもう安心だとぬか喜びしてたんですよね。
削除しても自分の端末では変わらず見られる事を知っていたら、メルカリで売りませんでした。証拠が残る方法で売るわけがない。

たとえ格安で買い叩かれたとしても、売った事がレシートでしか残らない中古ショップにでも売っていました。(エロ系とかの物は一つもないので普通に持って行けます。)
メルカリなら1000円、中古ショップなら10円の買値だとしてもそれでも後者にしていました。あ〜あ何してるんだろう…