dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で男と違って気取ってるか知らんが性欲を隠すんですか?男はある程度勃起できる女なら誰でもイケルと公言しています。女は相手が金持ちのオッサンなら性ではなく金目当てでしょうが、貧乏イケメンにも群がるので性欲以外ないですよね?性行為じゃなくデートが目的と言っても結局子どもも作らないのにヤラせてアンアン言って最終的に捨てられてるのは性欲以外説明つかないですよね?なぜ正直にイケメンならヤリたいと言わない?

質問者からの補足コメント

  • そのキモい男の一部のイケメンと喜んでアンアンやるやないですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/20 09:19
  • 顔がよくても貧乏やと生活よくならなくないすか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/20 09:20
  • たかが前戯なら、なぜイケメンや金持ちだけしかさせてくれないんです?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/20 09:53
  • 貧乏イケメンて価値上がるんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/20 10:18
  • リアルの女は子作り以外ではヤッテないと?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/20 20:31
  • 男の方がストライクゾーン広くないすか?かなり

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/20 20:35
  • でも実はスキモノですか

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/21 19:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

口では言わないけどちゃんと態度でわかりますよ


女性って凄く分かりやすい正直な生き物だと思いますけどね
    • good
    • 0

№2 ソギャンタイ!☆

    • good
    • 0

奥ゆかしい並びに、恥じらいがあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

何で男と違って気取ってるか


知らんが性欲を隠すんですか?
 ↑
男がそういう女性を好むからです。

男が何故そういう女性を好むのか。

産まれてくる子が誰の子か
男には判らないからです。

だから女性の貞操については
昔から、男より厳しいモノが要求され
そんな女性を、男も好むようになったのです。
    • good
    • 0

隠してる?


普通に性欲がわかるけどね。
    • good
    • 0

それ一部の女性のこと?


リスクは女性の方が高いんだから、顔だけで選ばないでしょ。男もそうだよ。誰でもいいからってはならないねえ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

遺伝子が〜〜とかよく言いますけど、



私もあなたも遺伝子は99%同じなのですよ。
環境などで保有している遺伝子がどう働くかで、一卵性の双子でも違いがでたりします。

男女でもそうです。
一概に女は〜とか言えません。傾向としては言えますが、断言は出来ないです。


説明がつかないのは、知識不足だからです。
ドーパミンの脳科学的な話や、男女の性に関する生物学的な書籍はあったりしますよ。知らないのと知っているのじゃ雲泥の差です。

ある意味、生物として考えたら質問者様の言うことも、あるはありますね笑
    • good
    • 0

どうせまた空想の女の話だろう。


AVや性産業で見る女がリアルだと勘違いしてるんだな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足について。



自分の性的魅力とその相対価値が上がれば上がるほどとっても気持ち良くて性的大コーフンだからですよ。
前戯って、性的感度高めるためにあるからさ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足について。



やる前に萎えてしまったら、どうにもならんでしょうよ。

そしてね、女の性欲って対象化しない。女ってね、性的に魅力的である自分自身に欲情するの。例外はあるけれど、全人類の性的対象は女であって、だから男は女を性的対象化するんだけど、女は自分が女だから、自分を性的対象化するわけよ。女が自分を魅力的にすることにせっせとコストかけるのは、それが性的快感だし、それが性的大コーフンだからなのね。
お金とかイケメンってのは、自分の性的魅力をカサ増しするポイントツールに過ぎないの。

そして、女のセックスのクライマックスは当然出産だから、セックスの現場ってどう足掻いても女にとっては前戯に過ぎないのね。女にとって本当に自分をイカせてくれるのは出産した子供だから。
その途中にしか過ぎない前戯だけの男が、お金持ちだろうがイケメンだろうが、何ほどのものでしょうか?ってのが本音よね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!