dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットの女の子と会ってそーゆー雰囲気になって
いざ体見たらアトピーの跡が色素沈着で残ってたりしたらやっぱり嫌ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

書いてある内容だと、付き合っている彼女というわけでもないんだよね?


付き合ってない女とヤろうとする男なら、遊び目的だろうし、嫌な気持ちにはなるでしょうね。
でも、遊びだし使えるところさえ使えればヤることはヤると思うよ。
    • good
    • 0

何を使って会うかは関係ありませんが、あなただったらどう思うのかで判断してください。


他人がどう思うかは本人以外には分かりませんので、質問して民意を確認しても答えにはなりませんよ。
    • good
    • 0

部屋の明かりを消せば、大丈夫です。

    • good
    • 0

全く気になりません。


鼻息荒く突き進むのみ。
    • good
    • 0

まあ、普通に嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!