プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が元カノの写真を見せてと言われたので、ツーショットの写真を見せたら彼女に消してと言われてしまいました。
あとで見つかってしまう方がまずいと思ったので見せたら悲しまれてしまいました。
それからなにかあることに、彼女が写真の事をネチネチ言われてしまいます。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

まだ残っているのであれば、元カノの写真を、


全て消去してしまっては?
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

全て消しましょう!


今度言われたら、
もう消したらないよ!
嫌な気持ちにさせてごめんね
って言いましょう!
それで解決するはずです^ ^
    • good
    • 0

別れましょう。


自分で見せてといってネチネチ言うなんてルール違反です。
    • good
    • 1

付き合っていきたいなら言う通りに全て消せばいいだけ。

残してる意味ないよね?
    • good
    • 1

俺なら別れるな。

そんなやり方するやつは。
    • good
    • 0

ネチネチきたら不快な顔をして黙り込む。


何ならデートやめて帰る。
それでもやめない彼女は粘着なだけでなくバカなので捨てる。
    • good
    • 0

クラウドかカードに保存をしてデバイスからは削除

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A