dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2年3ヶ月同棲して1年の彼氏がいます。(彼氏が21歳になる歳私が20歳になる歳です)
1ヶ月前にソープに行ったらしくゴム無しで本番をして病気をもらってきて私にもうつしたことによって私に浮気のことを話してきました。
本人は風俗を浮気だと思っていなかった他の女の人とやりたかったわけではなく友達も行ったことがあるから興味があってただ行ってみたかったとの事でした。
でも悪いとは思っていたので隠していたらしいです。
今回私がすごく泣いたこともり浮気という認識をもったらしくてもうしないとは言っているのですがその時わざわざ一緒にお店に入らなかった友達にスマホを預けて行ったらしくて全く信じれません。
本番中に中でイケなかったし中折れもして気持ちよくなかったし性病もらったしお金もないし私が泣いて悪いと思ったのでもう行かないと言ってるのですが私からしたらもっと上手い人はいないのかと興味を持ったりお金が余裕ができたり喧嘩をして私に冷めたりしたらまた行くんではないかと思ってしまいます。
許そうと頭では思っていてもちょっと自由な時間があったら仕事中でも彼氏は他の人と一緒にお風呂に入って洗いあいっこして抱いたと想像して泣いてしまいす。
どうやって許してどうやって信頼してあげたらいいんでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そうですね許せる日はたぶん来ないですよね^_^
    私たちは別にレスではないので彼氏に理由を聞いたら(お恥ずかしいことながら)その前日に私とたくさんしたから性欲なんてなかったけど友達が行ったことがあると聞いたらしくて市内になくてたまたま市外で近くにお店があったので興味半分で行ったそうです。
    その後どういう気持ちで私としたのかと聞いたらやっぱり気持ちいいなと思ったそうです、、そういう問題ではないと思いますが、笑
    中でイケない中折れするわで気持ちよくないので行かないとは言っていたのですが分からないですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/20 14:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

彼と別れる気が無いのなら、彼が有する人格と、性病という病気を分けて考えましょう。

一緒にすると誰でも矛盾を感じますので解決は無理なのです。

まずは、性病という病気について彼とどういう病気なのかとか、どの様な事をすると感染するのか、感染するとどういう様になるのか、感染した場合の対策は、移らないために何をどの様にすれば良いのか、等々を協議して何らかの合意(性病に対する共通認識)が得られますので、その価値観を共有するかどうかです。

次に彼の人となりの人格の問題です。この点はあなたが一番よくご存じですので、彼の人としての善さとかまずさを認めながら、彼を好きでいる。好きでいる限りお互いに相手を尊重し合いましょう。と、言う人間関係の合意を図れれば良いと思います。

イヤな事があったからと言う気持ちで彼との今後を考えると、事実として在ったイヤな事が前提になって考えるので気持ち中心の判断になります。先の事は見えないのですから、不都合が発生しないように考え方の共有を図る以外無いのです。以上、思うままに書きましたので言葉足らずの点があると思いますが、その点よろしくお願い致します。

尚、最後になりました。話会いの場所・場面は家の外です。この原則を破った話し合いは、話合って得られた合意が守られない可能性は大です。失礼しました。
    • good
    • 0

無理です。

一度疑った。性病をうつされた。性病は免疫力が落ちたら何度でも発症します。その度に思い出しますから。別れることです。
許すと思わないで、浮気や他の女と簡単に寝てしまう男のそばに、好き好き離さないで、何しても良いから抱いて下さい。だから私はそばに居るんですと思いましょう。
    • good
    • 1

悲しい気持ち、裏切られた気持ち、屈辱的な気持ち、


そういったネガティブな感情は一生消えることはないんじゃないかなぁ。
ぐるぐる頭の中でリピートしてしまいますからね。

許すことも信頼することもできなくて当然です。
許せないでいいじゃない。信頼できないでいいじゃない。
頭と気持ちの乖離ができると辛くなるだけ。
パニック障害になっちゃうよ。

へぇ、お付き合いで他の女性と気持ちいい事したかったんだね!
私に隠れて行った上、病気をうつされたのはちょっと悲しかったけど、
良い経験になったんじゃない?
という考えになれたら楽なのにね。
    • good
    • 0

先のことをあれこれ悪い方に考えてたら、信用したくてもできませんよ



彼氏さんの言葉
>「本番中に中でイケなかったし中折れもして気持ちよくなかったし性病もらったしお金もないし私が泣いて悪いと思ったのでもう行かない」

この言葉を信じたら?

性病もらうと、さすがに行きたくなくなりますって。
貴女にもうつったんですからね。

興味あったから行ったけど、性病もらって懲りたんじゃないですかね
本人にとっては、最悪のケースだろうしね。

貴女は風俗を浮気だと思っているけど、彼氏さんは違うと思っていた…
お互いの考えが違っていたことがわかってよかったんじゃないですか?

一度は信じてあげましょうよ
2度目はないと、約束させてね

あと、許すではなく、人として赦すことだと思いますよ
漢字の意味は調べてみてくださいね
    • good
    • 0

それ許す必要があるんですか? 私なら捨てますけどね。

    • good
    • 2

許さず別れたら良いのかと。



文面を見ても許せず、信用も出来ず、一生責める様な関係が続くし、彼も風俗に行くほどたまっていたりして、お互い難しくなります。

貴女は風俗に行かない男性を探し、彼は風俗に行かなくても良いような彼女を探すべきです。

貴女も風俗に行くような男性を愛せないでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!