dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の23区外八王子寄りの地域のパーキングに車を3日停めただけなのに、運転席ドア真上のピラーを誰かに凹まされました。
東京23区外って治安悪いんですか?

A 回答 (6件)

都道府県別の犯罪発生件数は、東京都が日本一。


遭遇率も2~3位争い。

全体的には、何かとレベルが高い部分も多いとは思いますけど。
とにかく「人が多い」で・・。

日本で一番の悪党とかアホは、東京に居そうだし。
地方で一番くらいは、東京にはゴロゴロ。

東京や大阪あたりは、そんな感じで考えれば、あながち間違いではないと思います。
    • good
    • 0

何処に停めても同じだと思います。


たまたまです。八王子だろうが足立だろうが治安が悪いって言われてるからってやられるわけでも無く、運です。
    • good
    • 0

そうですね、八王子駅から横浜線沿いは、東京の中では比較的犯罪が多い地域のように思います。


https://map.digipolice.jp/
    • good
    • 0

昔から「東京は生き馬の目を抜く場所。

すれ違う人は全員スリ、声をかけてくる人は全員詐欺師と思え。」と言われています。
3日も駐車場に放置していて、盗まれず窓も割られていなかったなんて奇跡です。
    • good
    • 0

私は愛知県で露出狂を5回も見たことがあります。


愛知県民って変態が多いんですか?
あなたが聞いてるのはそういうことです。
    • good
    • 0

バーキング?


何日停めたのかは関係ありませんし、あなたの車がイタズラされたというだけで、地域全体の治安など判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!