dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の顔が残念だったら、ちんこも萎えますか?

A 回答 (7件)

一発だけなら可能



イッた後に後悔と呵責に苛まれるw

そして即シャワーを浴びて帰りたくなる
    • good
    • 0

帰ります(^^;

    • good
    • 1

顔と身体は別問題

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

起たないよ。

    • good
    • 0

そもそも残念な女の前では勃たないから。

    • good
    • 0

もちろん萎える。


顔が残念でナイスバディより顔が可愛くて貧相な体の方が全然勃つ。
ブサイク女に勃つちんこは無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています