dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しくて彼女に半月以上会えなくても、男性は平気なんですか?
LINEも電話もなし。
今、私の彼がこのような感じです。
最後のLINEが「また暇な時にねー。」でしたので、私からは連絡するのをやめました。
忙しくて彼女のことも思い出しませんか?

質問者からの補足コメント

• 元カノには、全然連絡してくれない!って言われていたそうです。
    彼は自分の気分のままに飄々と生活をしている人なので、あまりゴタゴタ言ってもしかたないなーとは思っています。
    きっと今もめんどくさくて連絡してくれないんだろうと思っています。
    頭ではわかっているのですが、冷められてきたのかなーとも思ってしまいます。

A 回答 (3件)

男性の性格によって違います。

1人でも寂しくない男性は、様々な事ができます。掃除や洗濯や料理もできると思いますよ。
寂しがり屋の男性は、友達がたくさんいます。他の友達と遊んでいる可能性があります。兎に角、誰か側にいないと不安になるのです。
また、この中間の男性もいます。
    • 0

逆の立場で考えてみてください。

好きなら忙しくても連絡しますよ。
    • 0

好きな彼女なら平気ではないですね。

もうどうでも良くていつ別れを切り出そうかと考えてる彼女だったら平気です。
思い出したくもない。
    • 0