電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転するとスカートの中が丸見えになる場面がありますが・・・・。
女子的には許容範囲ですか?

A 回答 (5件)

見えても大丈夫なアンダーウェアを着用しているので、下着を見られているとは思わないと思います、スカートの中と言うよりかは、アンダーウェアの上にスカートを履いている感覚なので、男性で例えるのなら、ランニングの時のチャク圧タイツに短いランニングパンツを重ね履きしている感覚ににているとおもいます。

    • good
    • 2

見えてもいいものをはいているので気になりません

    • good
    • 1

まあ、パニエ履いてるし。

    • good
    • 0

「スカートの中を見せること」


ショーですよ。
    • good
    • 0

逆にそれがたまらないんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A