dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の男性です。
これからランニングを始めるにあたってウェアを上下揃えてみたのですが、何点か質問があります、

1 写真のような服装で外をランニングしててもおかしくないでしょうか?

2 走りやすさを重視して短めのパンツを購入したのですが、丈は短すぎとかありますかね?

3 この服装にランニング用のハイソックス(黒など)を合わせるのは変ですか?

多くのご回答お待ちしております!

「ランニングの服装」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショートパンツは一応ネットで「ランニング用(男女兼用)」として販売されているものです。

      補足日時:2024/05/30 00:32

A 回答 (6件)

別に誰も見てませんよ。

動きやすい恰好ならショートパンツの丈なんて、どうしても気になるなら下にスパッツかタイツでもはいたら太ももは隠せると思いますが。
    • good
    • 1

うーん、短パンが短すぎて、競技中の選手みたい。



まあ、でも、これでランニング頑張れそうだね!

夕方や夜は赤と紺、車運転している人からは見えにくいから、蛍光のタスキとか、手首に蛍光のバンドとか必ずつけようね。
これからランニング頑張って!
    • good
    • 1

水を差す用で悪いですが似たような格好で近くの病院の内科の荒井が近所を徘徊して駅まで走ってます。

ランニングは短パンのほうが走りやすい。
    • good
    • 1

店で何と言って売られてようと、ファッションの良し悪しとは全く関係ありません。


あなたの言いぶんだと、カジュアル衣料店で売られているアイテムは全部大丈夫ってことになりますが、実際はそれだけでアウトなアイテムや、着こなしにくいアイテムはたくさんあります。

このパンツはおかしい上に、スタイリッシュにも見えません。それが全てです。
個人的には、中国の卓球選手みたいなシャツも、なんだかオシャレに見えにくそうだなという感じです。
    • good
    • 0

パンツが短か過ぎると思います。

おかしいか?と言われると、変わった趣味の人なのかなと思います。昭和のサッカー選手みたいですが、ハイソックスを合わせるともう殆どそれにしか見えないです。やはり特殊なコスチュームの癖がある人なのかな?って思います。
膝丈の短パンにしたところでランニングくらい出来るので、短さに固執しない方がいいと思いますが。
時代に合ってないパンツですし、この上下はファッションセンス的にもどうかと思います。これを良いという人はどうかしてると思います。

別にこのまま街中ウロウロしたいなら止めません(別に捕まらないでしょうし)が、変か?という質問でしたので一般的な観点から答えました。
    • good
    • 0

良いとおもいます。

転倒の予防にニーハイソックスを履いたらカンペキです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A