dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男性です。
半袖Tシャツ、ショートパンツ(ふともも7〜8割ほど出る)、シャツインでランニングしていたらおかしいですか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

おかしくない


みんなそんなオッサンばっかりです。
ガリガリほど露出が酷いです。全然一緒にいるわけじゃないんで気にならない。一緒にいるなら恥ずかしいから、離れてもらいます。
    • good
    • 1

昭和の昔からTシャツでシャツインは否定されています。


シャツの裾の両サイドにスリットが入っていたら、タックイン用のデザインですが、そうでなければタックアウトでデザインされていますので、デザイナーの意向を尊重した方が良いと思います。
    • good
    • 0

まんま駅伝の走者な格好であれば


「ガチの人かなりきってる人」くらいの印象かと思いますので可笑しいということはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A