dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上をしていて、ランニングタイツを買ったのですが、恥ずかしい話なんですが股間が目立ってしまいます。
昔から股間にボリュームがあるようで、水泳の授業で水着を着る時も毎回目立ってしまっていました。

前から見ても横から見てもポコッとボリュームがあり、何となく形も分かってしまうような気もしなくもないです。
この状態で公園のランニングコースなんかを走ったら、何か言われるでしょうか?
キツいのは嫌いですが、ポッコリしてしまうのも恥ずかしいです。
何か対処方法があれば教えてください!
また、ポッコリしたタイツでランニングしても問題ないか教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

日本でモッコリはちと恥ずかしいです。


タイツ?インナーの上に短パンをはきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり恥ずかしいですよね〜。上向きにしたら更に裏筋が出てしまい無理でした笑
タイツの上に短パン履きます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2019/05/09 00:52

ランナー用のステテコの上から緩い短パンで良いのでは?プロテクターを付けるとか。

スカートみたいな短パンなら目立たないはず。もっこりは変ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上から短パン履くことにします!

お礼日時:2019/05/09 00:49

>この状態で公園のランニングコースなんかを走ったら、何か言われるでしょうか?



何も言われません
どーしても気になるのなら締め付けがキツイサポーターパンツを履きましょう

スポーツやってる人の股間を見て、モッコリしてるなんて思いませんからね (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め付けがどうしても苦手なので、上から短パンを履いてみます!そのうち慣れてきたらタイツだけにしてみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2019/05/09 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!