dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が太もも8割くらい見えるショートパンツでランニングしていたら変ですか?
上は半袖Tシャツです。

A 回答 (3件)

駅伝など、長距離選手のレーシングパンツはそんなもんですよ。

ポロリ防止でインナーがついていたり、サポーターを履きます。

Tシャツは、綿はやめた方がいいでしょうね、汗をかいたらまとわりつから。
    • good
    • 0

通報したいね。

    • good
    • 0

うん。

気色悪い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A