dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のような服装でランニングしてる人がいたら変だと思いますか?

「写真のような服装でランニングしてる人がい」の質問画像

A 回答 (7件)

ベトナム出身かなと思います。

    • good
    • 0

服装よりも、その時の表情や態度が問題ですよ。



タラタラ走りながら、女子高生をつけ回したりしていれば変質者でしょう。
    • good
    • 0

ごく普通です。

    • good
    • 0

変質者として通報されるレベルです

    • good
    • 0

別におかしくはないと思う。

    • good
    • 1

全然変くないですわ。


それよりも私が不愉快なのは、高齢化社会となった今、
しわがれて小汚い老人達が上半身裸でランニングしたり
サイクリングしてる事ですわ。
まるで汚物が走っているようで気分が悪くなりますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

周囲に大学や高校が多いので、学生や一般人、ランニングしてる人かいっぱいいます。


服装など、いちいち見ません。
通行人や自転車の邪魔しないでね、と思うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A