アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18女が深夜にジャージ姿でランニングはどう思う?

A 回答 (7件)

競技者ランナー。

    • good
    • 0

並走したい

    • good
    • 0

「闇夜に


ジャージ姿で走っている女がいるらしい。」

恐い噂が広まり心臓麻痺で倒れる高齢者が続出するから止めましょう。
    • good
    • 0

拉致され、監禁生活が20年ぐらい続くとしたらどうしますか。

    • good
    • 0

毎朝5時からジョギングしているものです。

深夜はやめたほうがいいと思います。性犯罪はもちろん、交通事故の心配もあります。どうしても言うなら夜明け、早朝をお勧めします。それでも事故が心配ですからなるべく目立つ色、白、黄色のシャツを着るようにしてます。
    • good
    • 1

早朝の方がいいと思います

    • good
    • 0

停車中の車に連れ込まれてもおかしくない状況ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!