dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
20歳の大学生ですが、
ジョギングをしようと考えています。

そこで思ったのですが、
走る時の服装はどうすればいいでしょうか?
ピチッとした汗を吸うようなアンダーアーマー?
のようなものが上下で必要でしょうか?

それともTシャツに普通のパンツくらいの
ものでもいいのでしょうか?

よく分からないので教えてください!

A 回答 (5件)

全裸は?

    • good
    • 1

健康のためにジョギングをするのでしたら


なるべく専門家もしくは専門書を調べてから
始めたほうがいいですね

なにも知らないで勝手に走って
健康のためと言いながら
足や腰を痛める人が多くいます
    • good
    • 0

私は痩せたくて始めました!初めはスピードよりゆっくり20分から、間は3日以上空けずに、で、スポーツショップでタイツやランパン今ブームで色々あるから気に入ったの手に入れてかっこから入っても楽しみになるかも?


もちろん!!シューズも!
ランニング用のは走りやすいですよ!景色眺めて、はまりますよ!!モーやめられませんよ(^^;
    • good
    • 0

最近、ジョギングをする際に、ぴちっとした感じのを着ている人を多く見かけます。


画像のような感じです。

Tシャツに普通のパンツでも、全然かまわないと思います。

ただ、夜間に車通りのあるところをジョギングする際は、
安全のため蛍光塗料のあるものを身につけるとよいでしょう。
「こんにちは! 20歳の大学生ですが、 ジ」の回答画像2
    • good
    • 0

Tシャツに普通のパンツくらいで良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!