プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二の腕に巻ける“ランニングポーチ”を探しています。
今のところ、
アシックス:http://www.asics.co.jp/running/products/N/detail …
アディダス:http://www.rakuten.co.jp/t-on/594042/1827935/
ナイキ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/elephant/fc008 …
等を見つけたのですが、どういう使用感なのか・・・。

“ランニング”というより“普段使い”で利用したいので、ちょっとでも多くの小物が入るほうがよいと思っています(少々、邪魔感があっても)。

既に“ランニングポーチ”をご利用の方、上記の商品以外のものをご存知の方、ご意見をお聞かせ願えないでしょうかm(_ _)m

A 回答 (1件)

確かに「二の腕」に巻いてるランナーは、カッコいいですね。


個人の使用感によって相違があると思いますが、中に入れている物の重さにもよりますが、私はランニング時に揺れが気になります。
お勧めは、ランニングポーチをきつめにタスキがけするのが、フィット感もあっていのでは。あくまで個人の感想ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!