チョコミントアイス

気分壮快でやる気になって筋トレやランニングを頑張ると、翌日に疲労が出ます。筋肉痛とか特定の疲労でないのですが、睡眠不足というかそんな感じです。

こんな日はストレスに非常に敏感になり、とても感情的になります。思考もネガティブになりがちです。

いつもならニコニコやる仕事もウンザリきたり嫌な思いをしたりします。

接客業がメインの私はささいな事でも仕事に影響が出る為、結局それが理由でトレーニングを思うようにやれない・続けられないという事しばしばあるのですが・・・。

筋トレの達人や毎日ランニングをするような人は、私のように実生活に影響が出ないのでしょうか?慣れっこになっているんですか?何かコツがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

栄養が行き渡っていないんじゃないかと思います。


バランスのよい適度な量の食生活ができていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご指摘通り食生活には自信無いです・・・。さっそく見直す事にします。

参考になりました!

お礼日時:2011/02/09 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!