dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男がランニングでショートパンツを履く場合、脚の露出はどこまで許されますか?
自分はよく太もも8割ほど出るショートパンツを使っています。

A 回答 (3件)

70歳の爺です。

夏場はもっと短いランパンはいて早朝5時からジョギングしてます。この格好で何か問題でもあるのでしょうか?人の目なんて気にしません。動きやすければそれでいいんです。
    • good
    • 0

許されるって誰に?


と言う疑問が湧きました

基本的に、性器さえ出てなかったら問題ないんですよ
後は見る人の問題ですが
十人十色なので、気にし出したら長ズボンしか無くなりますよ

そんな私はスカパン(スカートパンツ)履いてますね(おっさんです)
ただのスカートでも良いのですが
フルスクワットやるとショーツが丸見えになるので、ジムの規律的な問題と、さすがに目の毒(正しい意味でw)なのでスカパンにしてます
    • good
    • 0

私は短距離でしたので、もっと短い陸上パンツを履いていました。


当時は、空気抵抗とか考えずに足の動きを妨げないようにルーズな設計でしたから、クラウチングスタートの時に下着が見えるのが普通でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A