dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の男性です。
これからランニングを始めるにあたってウェアを上下揃えてみたのですが、何点か質問があります、

1 写真のような服装で外をランニングしててもおかしくないでしょうか?

2 走りやすさを重視して短めのパンツを購入したのですが、丈は短すぎとかありますかね?

3 この服装にランニング用のハイソックス(黒など)を合わせるのは変ですか?

多くのご回答お待ちしております!

「20代の男性です。 これからランニングを」の質問画像

A 回答 (4件)

変質者として通報されるレベルですね

    • good
    • 0

人の目気にして何度も聞くくらいならランニングなんかしなくていいと思いますが?

    • good
    • 4

んー、誰も見てないし走ってる人の服装までどうこうと思わないし感じないです。


オー、爽快にはしってるなーとか。
あらあ、バテバテじゃん大丈夫かいなとか。
走るフォームに目が行くよ。
質問主様めちゃランニング服を繰り返し質問しているけど、大丈夫かっこいいよ、車に気をつけてランニング行ってきて!
٩(´ᵕ`๑)و fightだよー!!!
    • good
    • 1

おかしくはないと思いますし、個人の自由で良いと思います。


ただ、昭和のサッカー選手みたいな恰好だなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A