dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

港区女子が30才過ぎると結婚が難しくなり生涯独身になる可能性が高くなる様ですが、彼女達の末路はどうなるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

港区女子は新宿女子とか豊島区女子あたりになってちゃんと需要があります

    • good
    • 0

本人が 結婚する気があるのか?

    • good
    • 0

港区女子でも春日部女子でも自分で稼げている女子は何も問題ないです。



生涯未婚男子は寿命が短いですが、生涯未婚女子は既婚女子よりも寿命が長いです。
夫がいる女性は夫がいない女性より短命なのです。
女性は結婚しなくても悠々自足して生きていけるのです。

男性は結婚しないと打ちひしがれて早々に自滅してしまうようですが、女性はもしかしたら男性と結婚しない方が幸せなのかもしれません。
女性と結婚できた男性は自分をラッキーと思うべきでしょう。
    • good
    • 1

春日部女子や袖ケ浦女子と特に変わらない人生かと思いますが。

    • good
    • 1

30代前半に死ぬ気で頑張れば、結婚・出産も夢じゃありません。



あきらめさえしなければ、大丈夫。
    • good
    • 1

お礼へ


無職・派遣で30歳超えたら先が暗いのは男性も同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、実際は働きたくない女性が溢れているのが現実ですよね

お礼日時:2024/06/21 11:17

あなた一体どういう素性の人なのかな?


30歳なんて全然若いですよ。
売れ残りのクリスマスケーキなんて言ってた時代と今は違うのです。
周囲に女性がいたらそれが分かるはずなのに、世間を知らなさすぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーむ出産が難しくなって需要がなくなってくる訳ですから男性と同じ位稼いでいればそこそこ
良いかもかも知れませんが無職、派遣だと先が暗い様な気がします

お礼日時:2024/06/21 07:51

どうもならない人が殆どでしょう


この世の中、独身の高齢情勢は星の数の3倍います
女は、カネがあれば男は要らない傾向にある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり金なんですね港区女子は

お礼日時:2024/06/21 07:54

高嶺の花ばかりを狙っているので、結局誰も得られなくて、売れなくなるだけです。



そうなると、一生男遊びを続けるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が振り向かなくなったら、生活保護ですかね

お礼日時:2024/06/21 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!