dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁さんとの夜の営みで、フェラをしてもらいますが、なかなかいけません。自信がある方、私にかかればイチコロよという方、具体的にどんなテクを使ってるのか教えて下さい。昔独身時代風俗行ってた時は100%いってました。嫁には色々要求してますが、何が違うのか自分でも分からなくなりました。変な質問すいませんです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

奥様、顎が痛むんですね。


実はわたしもそうでした。くいしばりの癖があって、
顎関節症になっていた時期もありました。

そんな時は、夫に顎が痛いことを伝えて、フェラ無しか先っぽだけ、という風にしていました。

苦しそうな奥様を見て罪悪感があるのは、主様が奥様を大切に思っているからですよね。

主様はフェラの良さを知っているからこそ、愛する奥様にしてもらいたい、と思うのでは?

主様のサイズと、奥様の口のサイズが合っていないだけかもしれないですね。
わたしも最初は
咥えるだけで大変で、舌を動かすのは至難の業でした。
回数重ねると、お互いにいい位置がわかってきます。
確か、フェラを教えられて半年くらいで口に出せたと記憶しています。
夫、無理にさせることはなかったので、時間がかかりました。
罪悪感、あったみたいです(笑)
主様と同じですね。

お店の方は、何百人とお相手をされているでしょうし、普通の人はテクニックではかなわないと思います。
少し時間がかかるかもしれませんが、気持ちよくイケる時がくると思います。
    • good
    • 0

フェラは毎回しています。


イク寸前でやめて、焦らすのが好きなので、夫の様子を見ながら楽しんでます。
途中立場逆転しますが。

とはいえ、最初からそうだったわけではないですよ。

夫のがかなり大きいので、あごが疲れて大変で、咥えても良いところがなかなか見つけられませんでした。
なので、良いところを教えてもらったり、力加減なんかも教えて貰いながらしてました。

根元をそっと持って上下
先端を含んで、唇で圧迫しながら舌で少し舐めながら、不意に全体をパク
あとは、様子見ながら、竿がさらに膨らんだら離す
など
日によって違いますが、そんなに変わったことはしてないと思います

ただ、わたしには少しMっ気があるので、かなり奥まで咥えても良いので、その辺は視覚的にもいいのかもしれません。
夫、そんな顔のわたしを見ながらされるのが、すごく良いみたいです。

そしてなにより、めちゃくちゃクンニするんですよ、夫。
夫とのセックスから、クンニが好きになったくらい。
こんなにイかせてくれるんなら、フェラいっぱいしてあげる!
となりました。

奥様がクンニ好きな方なら、たっぷりしてイかせて差し上げれば気分も盛り上がるでしょうし、フェラへの気持ちも高まるかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。嫁はクンニは絶対させてくれないです。ヒント奥まで咥えるを頼んでみます。なんか顎が痛いみたいだし、オエっとさせるのは正直罪悪感があるんです。

お礼日時:2024/06/26 23:46

うちの夫もフェラだけではイかないので、ある程度口でしたら咥えたまま手コキするか、それも疲れる時は、もう入れてしまいます笑


入れてしまえば確実にイクので笑
フェラじゃないとダメな理由でもあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに挿入すれば行きますが、口の方が快感度が高い気がするからです。やはり旦那さんいきませんよね。
不思議とプロの人だと行くんですよ。その違いが知りたいだけです。

お礼日時:2024/06/25 00:17

咥えるときの角度(態勢)、咥え込むときと抜くときのスピードの差、指の位置、男性の足の状態、等々を基本通りにやれば、後は器用不器用の問題です。

大切な事を忘れていました。愛情を込めてできるかが1番大切です。
    • good
    • 0

素人にプロのテクニックを求めるのは無理です。

余り詳細を指南すると削除されたりBANされるんでこれくらいにしときますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきなり無理と言われましても解決しませんが。banギリギリのところで具体的なヒントありませんかね!?

お礼日時:2024/06/25 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A