電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある人が言ってたのですが、イケメンとそれ以外では世の中の見え方が違うそうで、イケメンなら女性のほとんどが優しく思え、フツメン以下にとってはそうは思えないそうです。
これって本当だと思いますか?
イケメンだと接する女性全員が優しいという現象が起こるのでしょうか?

A 回答 (8件)

はい。

女性から親切にされるし、距離を縮めようとしてくるのが分かります。
    • 0

それはあると思います。

イケメンかどうかじゃなく、モテるかモテないかだとは思いますが。
モテる人って、それだけ女扱いも慣れてるし、余裕を持って接することができるでしょ。それがモテる要素の一つなんだけだけど、そしたら相手の女性からの好感度も上がるから、笑顔で接してくれるじゃない。
逆に、この男キモいなって思われたら、笑顔でなんか接してくれないでしょ。
優しく見えるんじゃなく、モテる男性には女性は実際優しいんですよ
    • 0

イケメンとそれ以外というよりは、自分に自信がある人とない人では。

• 0

お笑いレベルの嘘ニュースだと感じます

• 0

あると思います。

人は誰とでも上手くやれるわけではありませんから。
接する女性全員が優しいのではなく、イケメンは余裕綽々に女性に接するので女性も安心して接することができるのだと思います。要は自分に自信があるかないかだと思います。
それプラス、悲しいかな顔で選ぶ女性もいるということです。
    • 0

私は、やたらに女にいじられ揉みくちゃにされて、女嫌いになったイケメンを知っとるけどね。

また、自分のことで女同士がいがみあったり喧嘩したりするのを散々見せられて、女怖いってなったイケメンを知っとるけどね。
或いは、ちょっとでも優しくすると女が即のぼせて勘違いして色々要求してくるから、女に用心しろのイケメンを知っとるけどね。

後、小学生女子から70歳のおばあまで、いきなり女の顔になって寄ってくるから気持ち悪いんです。僕何もしてないんです。何もする気もないんです。何もできないんです。どうしたらいいんですか、ってお悩みのイケメンもいましたね。

やっぱりフツーがいいのよ。フツーの奴が1番ラッキーなのよ。フツーの奴は、一番しっくり女に可愛いがってもらってると思うな。
    • 0

高齢の女は皆親切

若いのはだいたい不親切
    • 0

頑張らなくても肯定してくれるから?

• 0