だれか教えてください。60セカンズの映画の中で流れている音楽が好きでサントラを買ったんですが、私の聞きたい曲が入っていませんでした。その曲の流れるシーンは、予告の中で60秒のカウント(ショウウィンドウを突きやぶって車を盗むシーン)後からニコラス・ケイジが車のエンジンをかける所まで流れる曲です。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

60セカンズの映画のサントラ盤には2種類あって、


お探しの曲は「60セカンズ スコア」というCDの1曲目だと思います。
下に示すURLで試聴できますので聴いてみて下さい。日本盤も出ています。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1472704 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q60 セカンズ フォード シェルビーマスタング GT500 エレノア

1967 シェルビー マスタング GT 500 エレノア

60セカンズに出てきた車なのですが、
この車の画像どこかにないでしょうか。

Aベストアンサー

60セカンズに出ていた画像ではありませんが、シェルビー マスタング GT 500 エレノア復刻車の画像です参考になりましたら。


http://ameblo.jp/daijin3/image-10028448300-10018141980.html

Qニコラス・ケイジの「天使がくれた時間」

ニコラス・ケイジの「天使がくれた時間」でオープニングに一人で歌ってる歌のタイトルを教えてください。

おそらくドイツ語だと思います。(確証はありません)
聞いたことはありますが、曲名までは知らなくて・・・。

エレベーターで熱唱して婦人が乗る直前(エレベーターの音)で歌をやめます。

*検索したら大量に出てきた「♪ La La La La La La La La La means I love you ~」の曲名ではありません。

Aベストアンサー

#1です。
すみません。
試聴のURLを間違いました。
下記で試聴できます。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kifpxq80ldae

あと下記もご参考まで。↓

http://www.geocities.jp/lune_monogatari/rigoletto.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0218967/soundtrack

Qニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい

ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教

Aベストアンサー

「ローライダー」と言っていたのでそれで検索したら、
WarでLow Riderだそうです。

Q海外ドラマ「BONES」の始まる前に数秒流れるCM曲

海外ドラマ「BONES」CM曲で使われいてる曲を教えてください(_ _)
FOXチャンネルで放送しているBONES Season2で
始まる前に数秒流れるCM曲の曲をが分かりません。

情報としては
・女性ボーカルの曲
・以下、サイトのSeason2画像がそのCM中に流れています。
 http://www.bonesdvd.com/

どなたかご存知であれば教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

Rihanna の
Umbrella(feat. Jay-Z)
でしょうか?

Amazon 海外サイトで視聴できます。

Q60セカンズ。

60セカンズのオープニングの曲って
なんていう曲でしょうか?
レンタルで借りて見ていたら急に気になりました。

Aベストアンサー

MobyのFlowerという曲だと思います。

話が始まる前のスタッフロールみたいなところで流れてる曲のことですよね?
それでしたらmobyの曲ですよ。
一度聞いてみてくださいね~。

Qこの動画の1:40秒当たりから流れている曲を教えて下さい。 https://m.youtube.co

この動画の1:40秒当たりから流れている曲を教えて下さい。
https://m.youtube.com/watch?v=xLsQF5V7gBM

Aベストアンサー

You Raise Me Up
https://www.youtube.com/watch?v=Yfwlj0gba_k

Q60セカンズ 登場人物。

60セカンズ で、刑事役の白人男性の名前が分かりません。ドラマか映画で見た記憶はあるのですが、その映画が分からないので教えて下さい。

Aベストアンサー

ティモシー・オリファントさんではないでしょうか?

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=88477

Q鉄腕ダッシュでクライマックスシーンで流れる曲

鉄腕ダッシュでクライマックスシーンで流れるトランスっぽい曲ってありますよね。
友達にきいたところ、「freebee」の「free」っていう曲だよ、と教えてもらいました。
ですが聞いてみたところ似てるけどなんだか違うんです。
ネットで検索してみると「Robert Miles」の「Children」という曲のようでした。
2つの曲ってメロディーとか似てますがなんか関連はあるんですか?

Aベストアンサー

freebeeもfreeもよくわかんないですけど、Robert Milesの"Children"は'95年にヨーロッパ・アメリカ共にメチャクチャ売れたシングル(この両地域で売れるってだけで結構珍しいのです)なので、模倣したかパクったかした可能性は高いですよ。"Children"は日本でもバラエティ番組なんかで今でもちょいちょい流れていますしね。日本のミュージシャンであればありそうなことです。
(まことに余談ですが自分はRobert Milesはどうしようもなく大嫌いです。)

Q60セカンズで流れている歌

60セカンズで、始まって一時間ぐらいのべ場面で、車を盗みに行く時、メンフィスがドニ-にかけてくれといってラジカセから流れてくる曲なんですけど、手に入れたいのですが、サントラには入っていませんでした。どうにかこの曲を手に入れたいのですが、誰か入手方法をご存知ないですか?よろしくお願いします。ちなみにこの曲のタイトルは「LAW RIDER」だそうです。(たしかな情報ではありません)

Aベストアンサー

Low Rider /War だと思います。
War : Anthology (1970-94)
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=495796654/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WAR/ITEMID=332191

「ローライダー」についてはこちらを参考にしてください。
http://www.musicman-net.com/relay/12/a_4.html

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=495796654/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=WAR/ITEMID=332191

Qロケみつの入浴シーンの時に流れる曲名がわかりません

ロケみつで稲垣早希ちゃんが入浴する時に流れる曲がわかりません。
入浴の時のほかにも2009年10月29日の時の撮影会のときにも流れていました。もし曲名を知っている人がいたらぜひ、おしえていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=XbaenPC48iY

Aベストアンサー

Fly Me to the Moonですね。
「エヴァンゲリオン」でもエンディングテーマに使われていたので、それにひっかけたんだと思います。ただ誰が歌っているバージョンかはわかりません。エヴァでもいろんな人が歌っていましたし。
「Fly Me to the Moon  エヴァンゲリオン」で検索すれば、どんなバージョンがあるのかわかると思います。

とりあえず林原めぐみバージョンで
http://www.youtube.com/watch?v=_eKltmA4V3c&NR=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報