電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半女です。
昨日好きな人に告白してフラれました。

何度か私から誘ってご飯行ったりはしてたんですけど、
向こうから誘われるとかはなかったので
脈なしだろうな〜とは思っていたのですが
どうしても気持ち抑えられなくて告白しました。

めちゃくちゃ誠実で優しい人なのですが、

変に言い訳するとか期待持たせるとかもなく
お付き合いはできないですごめんなさい
もう2人で出かけるのも辞めましょう
って

フリ方までも誠実でほんとに涙が止まりません。
励ましの言葉をいただけると嬉しいです…!

A 回答 (5件)

どこが誠実なのかな


やっぱ好きになっちゃうと現実が見えなくなるのかね
その彼相当鈍いのかな?
誘われて何度も飯食って誠実どころか君のことバカにしてる
これで良かったのかもよ
    • good
    • 0

脈無し告白。

。いえいえ御立派ですよ!
ツンメラ、察してアピールする女性よりかは
ましです。
その方が片思い?の時間の無駄にもならない。
    • good
    • 0

なんかあなたの名前見た事あるし釣りでしょう

    • good
    • 1

ナイストライ

    • good
    • 1

昨日だか今朝も同じ質問してませんでした?見かけた時にはいくつか励ましの言葉あったと思いますが、それでは満足出来なかったと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A