dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が、身体を触るなら男性より女性のほうが
柔らかいし感触も良く、見た目もキレイで
好きだが、恋愛的には男性と言います。
女性同士で、そんなに触ることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般の人間には分からない感覚か女性だけ持ってる感性か。

男性は男性がいくら感触や見た目がキレイでも無理ですね。
    • good
    • 0

極分かりやすく言えば「ぎゅっと抱きしめるなら、やわらかい縫いぐるみのほうが全然感触が良く満足が行くが、恋愛するなら生身の人間」ということです。



>女性同士で、そんなに触ることはあるのでしょうか?

女性達は、しょっちゅう手をつないだりお互いにハグしたりしていますよね。後、以外におっぱい星人な女性も多いです。
    • good
    • 0

隠してるだけで両方いける奥さんです。


普通女同士で触りっこしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!