dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月まで、パソコンでアマゾンプライムビデオを視聴していましたが、先週、急に視聴できまくなりました。同じ部屋で、スマホでは視聴できるので、通信関係の問題では無さそうです。
パソコンが重くなったので、使っていないアプリをいくつか削除した後から、視聴できなくなったので、なにか、必要なアプリを削除した可能性があります。
原因が解る方、ご教示下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

Google Chrome


Mozilla Firefox
Microsoft Edge
Safari
Opera
のいずれかの最新のバージョンを入れること
また、OSは、Windows10/11以降あるいは、macOS 11.4 Big Sur以降搭載であること

上記を満たす必用がある
他のChromiumブラウザーで、最新のバージョンでなくても視聴出来るけども、自己責任ってなるが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
いつも使っていたEdgeでは、見られなくなりましたが、GoogleChromeで、試したら見る事が出来ました。

お礼日時:2024/06/24 16:52

そもそもブラウザで見られます。

(アプリは不要です。)
ちゃんとログインしてますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね。
知識不足で、お恥ずかしいです。

お礼日時:2024/06/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!