電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為が気持ちよくなく、演技もできません、、

私は付き合って1年になる彼氏がいますが、
行為が気持ちよくありません。

お互い初めての経験で、初めのうちは挿入する時は痛くて顔がひきつってしまっていましたが、前戯してもらってる時は多少気持ちよくなくてもそれっぽい声を出してみたりはしてました。

ですが最近それに疲れてきてしまったのと、
逝けない私をどうにか逝かせようと彼があれこれ提案してきたのが余計プレッシャーでますます気持ちよくなれないです。

私は嘘をつくのがとても苦手な性格で、
どうしても演技が上手くできなくて困っています。

元々外も中も感じにくく、
おもちゃで中のここ当たってるのわかる?と言われて、
分からないと答えてしまいました。(入れられたのも分からないくらいほんとに分からなかったです)

やはり男性は、演技であっても声を出してほしいと思いますか?あまり反応がないと萎えますか?

私は彼に満足してほしいのでできれば気持ちよくなれたら嬉しいのですが、全然気持ちよくないし、ましてや挿入の時は強い痛みを感じてしまい演技どころではありません。このままだと行為自体が嫌になってしまいそうです。(ちなみにおもちゃやジェルなどは使用しています)

どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は彼のことは大好きで、結婚したいと思っています。
    なのでこういった性の問題は解決しておきたいんです...

      補足日時:2024/06/23 22:46

A 回答 (7件)

挿入の時は強い痛みを感じてしまい演技どころではありません。


 痛みもあるのに演技は必要ありませんし 男性は演技は求めていません
それよりも 上手いフェラの方がいいです。極端に言えば 69や素股で終わってもいいです。
痛みが続くのであって正常位オンリーなら ひょつとしたら下つきの可能性
がありますので 御自分で確認してはどうでしょうか?もし 下つきならば
バックがいいです ノーマルの正常位では痛みが続きます!
でも 最初の時の痛みで体が緊張して入らない可能性もあります?
リラックスできないと入らないのでは?
    • good
    • 0

演技なんてしたらダメです。

余計痛いHになりますよ?!!

演技したら貴女が気持ちよくないのにもういいだろうって、彼が勘違いしてしまって今後も痛いままのHが続く事になってしまうでしょ?
最後は痛みからH恐怖になってSEXレスになっちゃいますよ?
今後の事を考えたら絶対しちゃダメな事ですよ?!!


Hの間隔を開けると膣は元に戻ろうとします。
産後に戻る機能と一緒です。
なるべく間隔を開けずにする事も大事ですね。

最悪は「膣 ダイレーター」というのが有ります。太さが色々な挿入器具ですAmazonにもあります。
一番細いものに、麻酔効果のあるキシロカイン・リドカインゼリー塗って慣れるのも最終手段かも?です。

>中のここ当たってるの解る? 分からない。< いいんですよそれで!
本来膣内ってそれ程敏感じゃないんですから。
つねっても痛くないって言われてます。

とにかく前戯をたっぷりとしてもらいましょう。
ただ、男性は手でした場合、力加減が解りませんから、強くし過ぎて痛い事が多いんです。
で・・・この痛みに耐える顔を見て、快感なのかとさらに刺激しちゃう。

下手な男性ほど最初から膣内を刺激しようとします。
まずは、栗を舌でたっぷりとしてもらう事が大事です。

まだそれ自体あなたには抵抗あるでしょうが、綺麗に洗えていれば腋臭症でない限り匂いはほぼありません。
洗った後に自分で触って匂いを嗅いで確認すればどうでしょうか?

性交痛外来 富永喜代先生の動画。この検索をしてください。
他のも色々彼としっかり見てくださいね。

タイトル
「ペロペロじゃなくてムチューッとして♥ クンニリングス 極上舌づかい ~」
「女性が忘れられない前戯とは?~知覚神経を制する者はSEXを制する~」

男性側も女性の体の事を知らないといいHにはなりません。

動物の交尾で考えると、周りには外敵がいますから、外敵に狙われながら交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。

当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんでしょうね。
今は外敵いないんだから
男はしっかり時間を掛けて女性に火をつけてから挿入で尽くさねばなりません。

AV見てると、「女性は入れれば気持ちいい。回数をやればいつかは逝くだろう」
って考えの人が多いんです。
そんな身勝手な男の考え方だから、逝けない女性が多いんです。
その考え方を直させないと、いいHにはなりません。

頑張ってね~~
    • good
    • 1

ムード(雰囲気、場所)によっても感じ方が違ってくると思います。



例えば貴女、彼氏、ラブホの部屋で考えたら、ラブホが一番テンションがあがるかなと?
ラブホでの経験があって変わらずでしたらごめんなさい(ぺこり)

前戯がたらないとか?
多少しか気持ち良くならないのなら
やり方や時間を長くしてもらったりしてもらってはどうかな?(ニコッ)

貴女は普段1人ではしないのかな?
しているなら自分の感じるやり方、場所が解るのでは?
はっきりは言いづらいだろうから何となく「試しにこうしてみてくれる」と言ってみたらどうかな(ニコッ)

痛いなら痛いで我慢しないで正直に言ってもいいと思うよ
結婚したいなら尚更だよね
一生付いてくる問題になってしまうものね
早いうちに解決したいですよね。

ファイトです(ニコッ)
    • good
    • 0

解決は出来ないかと。



貴女の心底の問題なのかも知れないし、彼のテクニックの問題かもしれませんが道具やジェルを使ってもダメならダメかと。

お互いが絶対に幸せにはなれないので結婚は諦めましょう。
    • good
    • 0

嫌いな人ですか?嫌いなら別れて気持ちよくなって下さいませ!

    • good
    • 0

もっとテクニックのある男に変えたら?


本当に上手い男性は、
何度も行かせる事が出来るから。
    • good
    • 1

別れたら良いのでは?



貴女も彼に欲情出来ないのは悲しく、彼も可哀想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています