「お昼の放送」の思い出

彼女とのセックスで、中イキできた事がありません。

元々彼女が処女だったこともあり、これまでゆっくりと気持ちいいと感じる所を探しながらセックスしていました。
クリでイッた経験はあり、おもちゃを使って中と同時にイッた事もあります。
ですが中イキしそうになった事はあっても、中イキまでいかない事が多いです。

僕自身もあまり経験が多い訳ではなく、気持ちよくなってもらいたい思いで色々勉強して少しずつ試していますが、最近段々と、彼女が中イキ出来ない事に申し訳なさを感じています。

奥まで入れて少しぐっと押し出すと、彼女の体は痙攣していて本人も気持ちいいと伝えてくれています。
お腹側を刺激するような体勢も同様です。

挿入後中イキ経験のある方、男性でも、こうすると良いかもしれない等、アドバイスがあればご教示願います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分の触り方が問題なのか分かりませんが、少しくすぐったい時があるみたいで、頻繁にはしていません…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 08:45
  • 例えがものすごく分かりやすかったです……!
    ありがとうございます……!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/24 09:45

A 回答 (5件)

「始めイキ」は、逝くまでに少し多くの時間がかかると思いましょう。


女性の逝きを検索すると10~20分とあります。

私の彼女は、前彼・前夫がド下手だった為に、H嫌い・指恐怖が有りました。
最初は連続挿入1時間以上かかりましたよ?
私はそれ以上の遅漏なので可能でしたが、普通じゃ無理ですよね?
以降も平均40分それから次第に短くなり、今でも20分かかります。

交際は数年を超えそれ以上(秘)です。
指恐怖も直してあげたくて今も頑張ってます。
こちらはまだまだかかりそう。

貴男の彼女は今・・・
「貴男の為にも」逝こうと思って自分で無理してるのもあって更に、
あなた自身の焦る気持ちが移って、逝きにくい状態なんです。

貴男のその考えを無くし、
「いつかそのうち逝けるからね!!頑張るよ俺!」
ってなりましょう。
自分のも耐久時間必要ですよ?無理なら2R3Rも考えましょう。

貴男が焦ってはその気持ちが彼女に伝染して逝き難くなってしまいます。
    • good
    • 0

上つきか下つき かで最適な体位は異なります 上なら正常位 下ならバック とかいろいろ体位してては?


前戯を少し長く 特に92を! (フェラは最初にして彼女の性感を高めるのにいいです)
お互いに感じたら少しオーバーに声をだすとか
体が硬いといき難いので二人でヨガすると健康と美貌のためにもいい
中イキするには女性のリラックスが必要なので日頃からの信頼関係の構築と
心の安定でお互いに夜の瞑想もいい
あとは 男性の持続力と女性の心の開放と経験という時間が必要ですね
    • good
    • 0

例えですが、口に咥えていてもくしゃみ出ませんが口に咥えながら鼻をこよりしながら、だったらくしゃみで逝きます。

口のなかでもごもごしてても逝かないわけです。中とクリ同時攻撃するバイブあるの見たことあると思いますが、あなたのあそこの根本にそうちゃくできるものもあるのでそれをつけて出し入れすれば同時攻撃になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女性の半分はいった経験がないんだよ…処女だった子がいったってこと自体、本当かな?


大半は演技してることが多いよね。

あなたの努力というより、いくことが本当に出来てるなら、彼女が気持ちいいように自分で動いてもらった方がいい。
    • good
    • 2

ピストンしている時に、当時にクリも刺激してますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています