電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お笑いトリオで、皆さんが特に好きなのはどのグループですか?
私としては東京03とかが時によってはかなり面白くて好きかもです。

3時のヒロインや、かつての安田大サーカスやダチョウ倶楽部はお好きですか?
自分としましては、ネタの面白さは中の上でもキャラとしては好きです。(^^)

A 回答 (3件)

お笑いトリオで一番面白いなと思うのは、私も東京03です。

毎回、ゲラゲラと笑わせてくれて面白いです(笑)ネタもハズレがありません。
ダチョウ倶楽部は2人になってしまったけど、ダチョウ倶楽部も好きですよ(o^^o)
    • good
    • 1

ぼる塾のアンリの大人対応が好き


ハナコの岡部
ネルソンズの和田まんじゅう
    • good
    • 1

東京03、分かります!ネタが作り込まれてて、キャラ割り振りも最高です。



好きなのは、四千頭身です。話し方が何ともクスッときます。夜中にやってるのも見た事ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています